Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>

Categories

About us
Search this site.
 

karfmagofficial.png karfweb.png bbweb.png event.png news.png online.png pick.png arrival.png

●年末年始 営業日のお知らせ

category >NEWS



今年の残すところあと数日となりました。
皆様の2015年はいかがだったでしょうか。

誠に勝手ながら、「karf」及び「Blackboard」は
年末年始の下記期間を店休日とさせていただきます。


***



■カーフ・ブラックボード目黒店
12月30日(水)〜1月4日(月)

※2016年は1月5日(火)から通常営業いたします。


ブラックボードつくば店
12月30日(水)〜1月3日(日)

※2016年は1月4日(月)から通常営業いたします。


▲オンラインショップの対応に関して
上記 年末年始休業に際しまして、
2015/12/29(火)〜2016/1/4(月) の期間に
オンラインショップにてご注文をいただいた場合、
2016/1/5(火) 以降のご対応になりますこと、予めご了承ください。

尚、2015/12/29(火)〜12/31(木)の期間
クレジットカードにてご決済をしていただいたお客様に関しましては、
システムの都合上ご配送料のみを後日クレジットカードにて決済、
又はお振り込みにてお支払いいただく場合がございます。
こちらも予めご了承いただきます様、重ねてお願い申し上げます。


***


カーフ・ブラックボードはお陰様で今年も数多くのお客様の
インテリアをお手伝いさせていただくことができました。
またイベントやライブも行わせていただき、新しい方々との出会いもありました。


今年も皆様に支えられた充実した1年を過ごさせていただきまして、
本当にありがとうございました。


皆様にとって来年も素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。
2016年もカーフ・ブラックボードをよろしくお願いいたします。

 
karf infomation

●新商品「Tolime+ TV board 150」紹介

category >新着商品紹介



家具デザイナー朝倉芳満氏の手により、
Tolime+(トリムプラス)シリーズに、テレビボードが新たに加わりました。

***

本体の箱は限りなくシンプルにし、
トリム+らしい個性を脚で表現したTVボード。

TVを置き、デジタル機器を収納した際、
TV周りがインテリアの中で強くなりすぎないよう、
木の質感や風合いが空間を和ませるようなデザインにしました。

左右の脚が本体を挟み込んだようなユニーク構造になっております。
また、前後の脚が木の枝のようにも見えるもの、愛らしく思えます。
普段よく手が触れる取手は、素材の風合いを一番に感じられる無垢材での製作にこだわり、
何度も試作を重ね全体のデザインを邪魔しせず、手作業が感じられるものにしました。

正面中央の棚は可動棚となっており、
背中には上部が熱を逃がす換気孔、下部は配線孔の穴を開けています。

棚板と背板の間に隙間をつくり、上段から配線を下の配線孔に出すことができます。
左右の扉は引き戸となっており、内部には棚板はつきません。
シンプルな収納スペースとなっておりますので、
お手持ちのボックスなど使って自由に収納してください。





機能性ばかりを優先した合理的なテレビボードではなく、
素材感や作りにこだわり、
機能をあまり持たないシンプルなスタイルにすることで、
インテリアに自然に調和性し、
何より見て触れた時の、毎日の小さな喜びを感じられるテレビボードとなっております。


■Tolime+ TV board 150 / karf HP
 
karf infomation

●karf ・ Blackboard  " WEBSITE RENEWAL OPEN "

category >NEWS




カーフ・ブラックボードのウェブサイトを4年ぶりにリニューアルいたしました。


これまでカーフとブラックボードは別々のウェブサイトとして運営をしてきましたが、
お客様の利便性の向上、並びに株式会社カーフが持つ二つのブランドの魅力を同時に
皆様に共感していただきたく、一つのサイトとして構築しなおしました。

またカーフ・ブラックボードの“ショップ”をベースに、
そこから派生するインテリアコーディネートやオーダー家具の製作、
法人向けの取り組み、商品販売後のメンテナンスを含めたアフターをについてなど、
私たちが行っている “ワーク” を皆様にご紹介させていただいております。






アイテムもオリジナル家具からビンテージ・アンティーク、国内外より調達しました
セレクトアイテムまで一同にご覧いただくことができます。

まだできたばかりのプラットホームですが
私たちが想うインテリアの魅力をこれからどんどん発信して、
皆様の毎日の暮らしが豊かで楽しくなるよう、
魅力あるウェブサイトにしていきます。

これからも引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。


***
・カーフのメインのURLに変更はありません。
・その他ページをブックマークされている方は、お手数ですが新たにブックマークの登録をお願いいたします。
・旧ブラックボードHPのURLからも新しいHPにリンクしております。
Vintage onlineshop のアドレスは下記に変更となりました。
karf infomation

●クリスマスオーナメント プレゼント!(12.7 mon 〜 12.25 fri)

category >EVENT



カーフからの、ささやかなクリスマスプレゼントです。







12月に入り、クリスマスムードが一気に高まってきましたね。
カーフでは毎年この季節、4legsさんより沢山の手作りオーナメントを
ご用意しております。

12月7日(月)〜25日(金)まで
商品お買い上げ金額3万円以上(税抜)のお客様に
お好きなクリスマスオーナメントをプレゼントいたします。

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください。

***

※お買い上げ金額 3万円(税抜)以上、1組様1個とさせていただきます。
※アフターメンテナンスなど(3万円以上)は対象外。

***

(その他、休業日のお知らせ)
■12月17日(木) ・・・・・・・・・・ 社内研修の為、お休みさせていただきます。
※「ブラックボード目黒店」「ブラックボードつくば店」は通常どおり営業いたします。

■12月30日(水)〜1月4日(月) ・・ 年末年始休業
※対象店舗「カーフ」「ブラックボード目黒店」
※「ブラックボードつくば店」は1月3日(日)まで

 
karf infomation

Copyright © 2011 karf co.ltd. All Rights Reserved.