Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>

Categories

About us
Search this site.
 

karfmagofficial.png karfweb.png bbweb.png event.png news.png online.png pick.png arrival.png

カーフ広報からのお知らせです。

category >NEWS



今週末から一段と気温もあがり
そろそろ桜前線も目黒まで届きそうですね。

ここ最近はそんな桜の様子をうかがいながら
朝の通勤を楽しんでいます。

***

この春にいくつかの雑誌にカーフならびにブラックボードの記事が
掲載されましたので、ご紹介させていただきます。






●プラスワンリビング Spring 2015 
今回もとてもセンスのいいインテリアの写真が多くおすすめの1冊。
表紙の写真、すごく好きです。
「本当に使える家具HOT150」1ページ、カーフの商品を紹介していただきました。





●つくばスタイル No.20
いつもお世話になっていますエイ出版さんのつくばスタイル。
人と暮らしに寄り添った、つくばエリアにフォーカスしたライフスタイル雑誌。
ブラックボードつくば店スタッフと社長も登場しております。これは必読ですよ。





●目黒本
こちらもエイ出版さんから発行の地域本。今回は我らのホームタウン「目黒」
「この街から、逃れられない。」刺激的なコピーがとても印象的。そして頷けます(笑)
インテリアだけじゃない目黒の「食」や「文化」など深堀りした内容に、
きっと目黒が好きになる1冊です。
 
是非ともこの本を片手に桜が美しい目黒界隈を散策してください。
最後のページにカーフとブラックボード目黒店の紹介があります。


***

最後に少しだけ音楽サイトのご紹介です。
先日 “Tokyo Acoustic Session” のムービー撮影が
カーフショップで行われました。


2組の海外アーティストのアコースティック演奏を撮影。
心地よい音と早朝の光が相まってきれいな映像が撮れていました。
音と人とカーフの空間、公開は少し先のようですが今からとても楽しみです。




映像が完成しましたら、改めて皆様にご紹介したいと思います。
是非ともお楽しみに。


***

Tokyo Acoustic Session
http://tokyoacousticsession.com


若いクリエーターが集まって作った、
東京都内を背景にしたセッション映像を配信するプロジェクトです。

karf infomation

シャビーシックな春コーディネート。

category >NEWS



3月も半ばを過ぎ、気温も少しずつ高くなり春を感じられる日が多くなりましたね。
カーフも季節を感じられるディスプレイで皆様をお迎えしております。











この度リモデルしたソファ「リージェント・クラシック」を中心に 
“新しいもの” と “古いもの” そして国や年代をもミックスした
カーフらしいスタイルです。

その中でも今回はシャビーシックな雰囲気に。







カーフオリジナル パイン材とスチール脚のファクイトリーダイニングテーブル。
椅子はフィンランドのイルマリ・タピオヴァーラのデザイン。こちらは新品です。
黒をアクセントカラーに。







アアルトのビンテージキッズチェア。

“かわいい!” 

それだけで十分価値ありです。








清涼感のある白のコットンファブリックが良く似合うオリジナルソファ
“リージェントクラシック”。

リージェントは発売から15年多くのファンに愛されてカーフのスタンダードソファ。
それを今回リモデル。
より最高の座り心地と快適さを追求しました。











春の日差しをたっぷり浴びたグリーン。
そのみずみずしさは、家具だけでは演出できませんね。
やはり自然のものを近くに置くのは気持ちも落ち着きます。


*********

今年も桜の開花が楽しみな目黒界隈。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



karf infomation

Copyright © 2011 karf co.ltd. All Rights Reserved.