Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>

Categories

Selected Entries

About us
Search this site.
 

karfmagofficial.png karfweb.png bbweb.png event.png news.png online.png pick.png arrival.png

冬のディスプレイ

category >NEWS


一雨一雨、少しずつ季節は冬へと近づいてきていますね。
カーフのウィンドウも冬のディスプレイに。
「クリスマス」このワードは大人になってもワクワクします。





Tolime+ のベッドを中心にした冬のディスプレイ。
壁に細いシートを使って文字を書いたりと、スタッフ皆で楽しんで飾り付けをしました。

●Tolime+bed




「5569」のリメイクされたクッションたちが冬の演出を手伝っています。

●「5569」アーティストHP




毎年お世話になってます「4-legs」さんのオーナメント。
一点一点手作りとなっています。
こちらは販売もしておりますので、是非ご家庭のツリーにも。
木のぬくもりも感じられて、おすすめです。

●「4-legs」









クリスマスギフトとして国内外よりキッズアイテムを取り揃えました。
パッケージデザインも含めて楽しくなるグッズです。
カーフでは特に“パパスタッフ”からの評判がいいです。





●カノ コンソールテーブル





●ブラックボード オリジナルランプ 「ルシオル」



いつものインテリアに季節感を加わえることで、毎日過ごすお家がより楽しくなりますね。
皆様もご家族でクリスマスディスプレイを楽しんでみてはいかがでしょうか?



karf infomation

Copyright © 2011 karf co.ltd. All Rights Reserved.