Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>

Categories

About us
Search this site.
 

karfmagofficial.png karfweb.png bbweb.png event.png news.png online.png pick.png arrival.png

●秋を楽しむインテリアコーディネート

category >NEWS



日も少しずつ短くなり本格的な秋となりました。
あと数日で11月、今年も残すところあと2か月となりましたね。

師走に向けて忙しくなる前にちょっと一息、お部屋を心地良くして
音楽や趣味の時間などに秋の夜長をゆっくりと過ごしてみてはいかがでしょうか。

カーフのウィンドウスペースでは「秋の夜長を楽しむ」をテーマにディスプレイしました。





60年代に作られたビンテージ家具ならではの
チーク素材の落ち着いた質感や雰囲気をメーンに、
ブルーグリーンのイタリア製生地で張り込んだハッセルソファを合わせました。

■Vintage online shop




起毛がかった上質な生地は暖かみがあり、綺麗な色味は大人らしさを演出します。

■Hassel sofa page






古い照明をたくさん束ねることでボリュームを出し、インテリアにあそびを加えました。
コードを赤に変えて空間全体のアクセントカラーに。
リズム感が出て、可愛らしくも見えますね。






芸術の秋をイメージし、壁には古いバイオリンを飾りました。
楽器が持つ道具としての美しいカタチが、壁の雰囲気をより良く演出してくれます。




壁に掛けるだけなんてもったいない!・・なんて声が聞こえそうですが
もちろん(?)ヨーロッパの蚤の市で飾り用として買ってきたものなので
状態として弾くことはできませんよ。








その他にも店内には多くの商品や、様々なディスプレイで暮らしのご提案をしております。
またこれからのシーズン特にご提案させていただいておりますセレクトしたラグも充実しております。

是非とも秋のインテリアをカーフでお楽しみください!

■Rug page
karf infomation

●スタッフ募集のお知らせ

category >NEWS



この度 karf では「ショップスタッフ」を募集いたします。


■ ショップスタッフ
(仕事内容)
 目黒のkarfショップ内にて接客、販売、商品管理、
 ディスプレイ等のショップにまつわる業務全般

(雇用形態)
 正社員

(待遇)
 経験に応じ考慮、試用期間あり、健康保険、厚生年金、雇用保険加入

(資格)
 販売経験者優遇。28歳位迄の男性。要普通免許所。
 明るく家具、インテリアの好きな方の応募を待っています。



「ショップスタッフ」希望の方は履歴書・職務経歴書を、
弊社担当者宛に郵送でお送り下さい。
書類選考後、面接日ご後連絡いたします。


郵送先:
〒153-0063 東京都目黒区目黒3-10-11
TEL:03-5721-3911 人事担当:稲穂まで

 
karf infomation

Copyright © 2011 karf co.ltd. All Rights Reserved.