Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>

Categories

About us
Search this site.
 

karfmagofficial.png karfweb.png bbweb.png event.png news.png online.png pick.png arrival.png

● レポート“テラススタイルを楽しもう 〜 07.13.sun”

category >EVENT



現在、イベント開催中の「テラススタイルを楽しもう」
ご好評につき、多くのお客様にご覧いただいております。
本当に有難うございます。


1Fショーウィンドウにて「スウェ―デンの夏至祭」をおさめた
フォトグラファー “あさみあやこ”さん の写真を11点展示しております。
購入もできますのでお気軽にお声掛けくださいませ。
その他にもお求めやすいポストカードも展示しております。




また今回はフィンランドで撮影したあさみさんの写真も掲載されております
「北欧フィンランドのかわいいデザインたち」の本が
期間中販売しております。
著者PIENI KAUPPAさん(ピエニ・カウッパ)が北欧フィンランドの旅で出会った
身近にあるデザインされたモノたちをあつめた本です。




スーパーマーケットにあるヨーグルトやジュース、たまごのパッケージ。
そしてフィンランドと言えば、ムーミンですよね!
ムーミングッズもたくさん掲載されています。

PIENI KAUPPAさんがおススメする 
“かわいいデザインが見つかる”スポットガイドもあります。
フィンランドの旅を違った視点で楽しめる本にもなっています。

こちらも是非ご覧になってください。


そして次の土曜日 “6月21日(土) 夏至の日” に、
ささやかなおもてなし をご用意いたしております。
ぜひお店に遊びにいらしてくださいませ。ご来店お待ちしております!



* * * * *

先日、著者のPIENI KAUPPAさんがカーフに来店してくださいました。
ご本人から本に掲載されているデザインの出会いについて
いろいろとお聞きすることができてとても楽しかったです。
今は北欧のお菓子と料理作りを研究中だそうです。
今後の展開が楽しみです。


PIENI KAUPPA
http://www.pienikauppa.com/


karf infomation

● “テラススタイルを楽しもう” 〜 07.13.sun

category >EVENT



この度karfでは「スウェ―デンの夏至祭」をおさめた、
フォトグラファー “あさみあやこ”さん の写真とともに
KARFの考える「テラススタイル」を
1階ショーウィンドウスペースにてご提案します。












おもいきって外に家具を持ち出し、
日差しや風を感じながら本を読んだりお茶をしたり、
大切な人と普段とは違う
ゆっくりとした夏の時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。


どうぞこの機会に皆様でお越しくださいませ。心よりお待ちいたしております。


karf infomation

Copyright © 2011 karf co.ltd. All Rights Reserved.