Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>

Categories

Selected Entries

About us
Search this site.
 

karfmagofficial.png karfweb.png bbweb.png event.png news.png online.png pick.png arrival.png

● 春コーディネートのご紹介

category >NEWS


現在カーフでは、新生活に合わせた春の装いのディスプレイで皆様をお迎えしております。

今回は、カーフオリジナルソファの中でも根強い人気の「Tolime+ sofa」
新作の「Knot Table」を組み合わせて
「大人シック」なリビングダイニングシーンをご提案をしております。



「Tolime+ sofa」はナチュラルな北欧テイストにもピッタリなのですが、
シックな色遣いのクッションを合わせることで、印象がガラッと変わります。

 


さらにシャープな印象の「Knot Table」の合わせることにより、
落ち着いた大人な空間となりました。
 



テーブルの脚に合わせて、「黒」を使ったアイテムをちりばめることで
グッと空間が引き締まり、鮮やかなソファの色味がより引き立ちます。



 
ダイニングシーンには、お野菜をイメージさせるような多肉系のインドアグリーンを。

こちらは karfでいつもお世話になっている ”buzz"さんのグリーンたちです。(すべてハオルシア)
ひとつひとつキャラクターがあって愛らしく、木の家具に本当によく合います。



ただいま buzzさんのサテライトストアを姉妹店”Blackboardつくば店” にて 
期間限定でオープンいたしております。
こちらではbuzzさんの世界観をそのまま表現していただいておりますので、
karfとはまた違った雰囲気を楽しんでいただけると思います。
( 4月21日(月)までとなりますので、この機会にぜひ足をお運びくださいませ。)



今回ご紹介させていただきましたkarfの春コーディネイト。いかがでしたでしょうか?

新しい家具を買い替えるのはちょっと...という方もクッションや小物を変えてみたり、
暮らしの中にインドアグリーンを加えることで、
お部屋をちょっぴり春らしく衣替えができるのではないかと思います。

新生活にピッタリなアイテムも各種取り揃えております。
是非お店に遊びにいらしてくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
karf infomation

Copyright © 2011 karf co.ltd. All Rights Reserved.