Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>

Categories

About us
Search this site.
 

karfmagofficial.png karfweb.png bbweb.png event.png news.png online.png pick.png arrival.png

●パルクールパフォーマー『ZEN』×『Blackboard』コラボレーション企画

category >NEWS
こんにちは。

気温も暖かくなりやっと春らしくなってきましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

この度、ブラックボードではパルクールパフォーマー『ZEN』とのコラボレーション企画として
オリジナルリストバンドを造りました。
より多くの層の方々にパルクールを知ってもらえればと願いを込めて製作いたしました。





『パルクール』。なかなか日本ではなじみの無い響きですが、
この場を借りて簡単にご説明させて頂きます。

PARKOUR(パルクール)とは。。。

フランス発祥の運動方法の一種で、人間の基盤となる
バランス・体力・忍耐力・正確さ・空間認識力・想像力を
向上させるため、特別な器具を使用せず周囲にある環境を利用しながら
「走る」「登る」「跳ぶ」などの動作を行うことで体を鍛えるものです。

近年、世界のあちらこちらで盛り上がりをみせている【PARKOUR】【FREERUNNING】という競技。
かつてのスケートボード・クラブダンスのようなストリート系の新しいスポーツとして
いま国内でも少しずつ広がりをみせています。
しかし、海外では映画やCMにたびたび登場するほどの認知度の高いこのパフォーマンス的
スポーツも日本ではまだまだ知る人が少ないのが事実です。
私たちは、そんな次世代のムーブメントカルチャーとしての【PARKOUR】【FREERUNNING】の
普及・活動を応援しています。
尚、売り上げの一部は国内のパルクール活動の支援金として活用する予定です。

http://www.youtube.com/watch?v=uQ4h1aXNlgQ

少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
リストバンドはBlackboardにて¥500(税込)で販売しております。
カラーは全部で6色。
皆様お誘い合わせの上、是非Blackboardの店頭にてご覧ください。
お待ちしております。
karf infomation

Copyright © 2011 karf co.ltd. All Rights Reserved.