Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

About us
Search this site.
 

karfmagofficial.png karfweb.png bbweb.png event.png news.png online.png pick.png arrival.png

●Pioneer 新商品ホームシアター機器 インテリアコーディネートをしました。

category >NEWS

 

 

6月末にパイオニアブランドより発売されました

コンパクトフロントスピーカーシステム

「HTP-CS1(B)」のカタログ撮影の為、
インテリアコーディネートのお手伝いをさせていただきました。

 

 

 

 

 

■オンキヨー&パイオニア株式会社
 

■「HTP-CS1(B)」
 

 

 

***

 

 

 

 

 


オンキヨー&パイオニアマーケティングジャパン株式会社が
運営するWEBサイト“ライフスタイルネット” (http://lifestyle-net.com/)では
約15年ほど前より、いち早くAV機器とインテリアを“ライフスタイル”という枠組みで
身近に感じられるようなスタイルの提案をされており、

 

カーフもその一員としてご協力させていただいておりました。

 

 

 

 

 


今回、そのライフスタイルネットずっと大切にされている
“AV機器とインテリアのライフスタイル提案”をキーワードにし、
印象が強くなりがちなAV機器をよりインテリアに馴染ませるよう

ナチュラルテイストな “Tolime+(トリムプラス)” をメインに、
住まい手を感じられる空間をつくりました。

 

 

 

 

 

 

「HTP-CS1(B)」のスピーカーは良質な音を担保しながらコンパクトサイズ。
また従来のせり出すようなバータイプではなくセパレートタイプですので、
テレビの左右にすっきりと配置することができます。


とても家具・インテリアを意識したデザインでうれしくなりますね。

 

 

 

 

 

 

メーカーにとって大切なブランドロゴも

目立たないよう本体と同色の黒になっています。


AV機器が並ぶ一般家庭のテレビボード周辺には、

各社いくつものロゴが並びますよね。

「インテリアに馴染む」を優先した配慮です。

 

 

 

 

 

そして実際にコーディネートした空間で聞く音は、
音質以上の感動といい時間の流れがありました。

 

 

是非皆様もお気に入りのインテリアシーンでパイオニアの
コンパクトフロントスピーカーシステム「HTP-CS1(B)」を体感してください。

 

 

 

 

 

karf infomation

Copyright © 2011 karf co.ltd. All Rights Reserved.