Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

Categories

About us
Search this site.
 

karfmagofficial.png karfweb.png bbweb.png event.png news.png online.png pick.png arrival.png

●新商品「Tolime+ TV board 150」紹介

category >新着商品紹介



家具デザイナー朝倉芳満氏の手により、
Tolime+(トリムプラス)シリーズに、テレビボードが新たに加わりました。

***

本体の箱は限りなくシンプルにし、
トリム+らしい個性を脚で表現したTVボード。

TVを置き、デジタル機器を収納した際、
TV周りがインテリアの中で強くなりすぎないよう、
木の質感や風合いが空間を和ませるようなデザインにしました。

左右の脚が本体を挟み込んだようなユニーク構造になっております。
また、前後の脚が木の枝のようにも見えるもの、愛らしく思えます。
普段よく手が触れる取手は、素材の風合いを一番に感じられる無垢材での製作にこだわり、
何度も試作を重ね全体のデザインを邪魔しせず、手作業が感じられるものにしました。

正面中央の棚は可動棚となっており、
背中には上部が熱を逃がす換気孔、下部は配線孔の穴を開けています。

棚板と背板の間に隙間をつくり、上段から配線を下の配線孔に出すことができます。
左右の扉は引き戸となっており、内部には棚板はつきません。
シンプルな収納スペースとなっておりますので、
お手持ちのボックスなど使って自由に収納してください。





機能性ばかりを優先した合理的なテレビボードではなく、
素材感や作りにこだわり、
機能をあまり持たないシンプルなスタイルにすることで、
インテリアに自然に調和性し、
何より見て触れた時の、毎日の小さな喜びを感じられるテレビボードとなっております。


■Tolime+ TV board 150 / karf HP
 
karf infomation

Copyright © 2011 karf co.ltd. All Rights Reserved.