Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

About us
Search this site.
 

karfmagofficial.png karfweb.png bbweb.png event.png news.png online.png pick.png arrival.png

●千明仁泉亭における家具 / KANO

category >PICK UP








2009年に自社で制作したカタログ karf magazine vol.1
お仕事のご縁もありまして、
群馬県伊香保の老舗 「千明仁泉亭(ちぎらじんせんてい)」様にて
オリジナル家具「KANO(カノ)」の撮影をさせていただきました。

*****

少し話は変わりますが現在プロ向けのインテリアの展示会が
東京ビッグサイトで6月12日まで行われています。
今年のアトリウムのテーマは “キュレーション”
「収集した情報を分類し、
つなぎ合わせて新しい価値を持たせて共有する」とのこと。

“つなぎ合わせる・・” そのコンセプトを読んだとき
その老舗旅館で撮影されたKANOが思い出されました。

木造三階建ての千明仁泉亭は大正時代に建築されています。
このとても魅力ある建築と家具。
6年の月日が経っても変わらない価値と魅力を感じます。

カタログでご覧になられたお客様も多いかとは思いますが
改めて撮影した写真をご紹介したいと思いました。











創業500年という伝統ある宿 千明仁泉亭
伊香保を愛した明治の文豪「徳冨蘆花」が常宿として贔屓にした旅館。

変わりなく湧き出る豊かな源泉「黄金の湯」と、
果てしなく澄んだ空に広がる上州連山や谷川岳などの山並み。






KANO 3seat sofa




KANO Coffee Table




KANO TV board



















KANO Side Board















KANO Console Table





KANO(カノ) シリーズ
karf家具スタイルのテーマ「オールド・モダン・スタイル」をキーワードに、
洋家具でありながらどこか日本的で落ち着いた雰囲気を持ったオリジナル家具。

http://www.karf.co.jp/products/kano/index.html


*****

群馬県伊香保 「千明仁泉亭(ちぎらじんせんてい)」
ホームページ
http://www.jinsentei.com/


karf infomation

Copyright © 2011 karf co.ltd. All Rights Reserved.